最近の記事

2016年04月29日

グラスフェッドバター:シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

IMG_6464.JPG

3年前から、冬になると
急にアトピーのようなものができるようになった。
考えてみると、、、コンビニでの食事など、
食べる者に気を使わない生活になっているなと思って。

なので、ようやく重い腰を上げ、
体内に入れるものに少しづつでいいから気を使ってみようと思いました!

アトピーなどの改善の食事を探していたら、
こんな本に出会いました。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

ここで「グラスフェッドバターの存在を知りました。

現在、続けて3か月、、、確かに、かゆみは収まりましたが、
季節はもう「春」私のかゆみは冬の季節だけ、、、

結局このバターが、よかったのかどうかわかりませんでした。

でも、朝コーヒーにこのバターを加えるだけで、
空腹感が少なくなったような気がします。

まずは、半年ほど続けてみます。
また数か月後の状態をこのブログで報告したいと思います^^

グラスフェッドバターはコチタ→

【食事の最新記事】
posted by 実花 at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

