最近の記事

2010年12月12日

愛神:髪の毛の悩みにはアミノ酸?

実は、このブログで数ヶ月前から

公表したくてしょうがなかったサプリがあります。

 

それは、

愛神(めがみ)

という、サプリメント。

 

これは、もともと髪の毛の悩みの解消を

目的として作られたもので、

髪の毛のための栄養がぎっしり詰まった

アミノ酸のサプリメント。

 

実は、

私はコチラを過去に3ヶ月間続けていたのですが、、、

なんとすごい!

髪の毛の抜ける本数が減ったり、

爪が割れにくくなったり※

(※約6ヵ月後に効果がみえるらしいのです。)

私自身は変化を感じたので、

リピートしてしまうサプリメントなのです。

 

人間の体は、約70%を水分で、約20%がタンパク質で

構成されているそうなのですが、

人間の体を作っているタンパク質は、

アミノ酸が集まって出来ているのです。


タンパク質は、

筋肉や皮膚、内臓など体のあらゆる組織を構成しているので、

この元となっている成分がアミノ酸ということになります。

これを飲み始めると

食生活の中で甘いものを食べたくなくなり

お菓子の量がへったりするので、

もしかして体に十分な栄養分がいきわたっているから

そういうものを食べたいと思わなくなったのかな〜なんて

ちょっとだけかんがえちゃいました。

最後にこの愛神(めがみ)の味ですが、

これは抹茶味

国内産の良質な抹茶を使用しているらしく、

ほどよい甘さ!

個人的には毎日必ず飲みたくなる味に仕上がっているので、

飲むことを忘れません。

 

先日、スーパーコラーゲン1500

がなくなったので、

現在はこのアミノ酸サプリのみでどんな変化が

実感できるかちょっと楽しみです。

 

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

 


posted by 実花 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

