最近の記事

2010年08月31日

背中のにきびの原因は・・・?

先日ラサーナのことを書きました。

あれから私は現品を購入するにいたったのですが、

 

実は

ラサーナのシャンプーとコンディショナーを

使用してからというもの

ちょっとした変化が。

実は、背中のにきびが、なくなったのです。

 

先日、アロママッサージへ行ったとき、

背中をマッサージしていただいたのですが、

その際、

「にきびのないきれいな背中ですね。」

と、若い女性から言われました。

 

え?うそ?にきびがない?

 

背中にあるにきびには長年の悩みで、

歯の治療が終わったら

今度は背中のピーリングをやってみたいと

思っていたほどなのです。

 

背中ににきびができやすかったので、

非常にうれしい言葉でした。

 

ちょっと前に、

ニーズプラスヘアケアシリーズ

を使用した際も、背中の調子がいいなと思っていたのですが、

 

そこから思うことは、

私自身の背中のにきびは

シャンプーや、コンディショナーに

関係していたのではないか・・・ということです。

 

「シャンプーリンスの洗い残しでもにきびができる」

といわれていたのですが、

シャンプーリンス後にボディを洗う自分としては、

まさかーと思っていたのです。

 

でも、実際このように経験すると、

シャンプーリンスって、結構に背中のきびに関係

しているような気がしています。

 

今日は眠たいので成分的な話を書くのは

また今度にしますが、

 

今日言いたかったことは、

「もし、背中のにきびに悩んでいる方がいたら、

もしかしてそれはお使いのヘアケア製品が

原因かもしれませんので、

成分などを見て買い替えするのも一つの手だと思います」

ということでした。

 

ニーズプラスヘアケアシリーズ

はもちろんですが、

ラサーナ

もお勧めです!

 

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

 

RLシリーズ リペアUVクリーム


posted by 実花 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラサーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする