最近の記事

2014年10月26日

1か月後!馬アキレスの生コラーゲン

馬アキレスの生コラーゲン、1か月飲み続けました。

前回の記事はこちらから



肌の調子は???

9月末からは変化をあまり感じませんでした。

でも、この季節で、肌ケアを怠っても

乾燥をあまり感じなかったということは、

変化ありというところでしょうか。



あと、胸のあたり柔らかさが出てきました。

コラーゲンは、アミノ酸ですから、

骨や軟骨の弾力性を増やしたり、免疫改善にも役立ち、

美容だけではなく、健康維持にいいと思っています。


さて、今回1か月続けたこの馬のあきれるコラーゲンですが、

馬1頭から2sしかとれない貴重な天然コラーゲンで、

良質なアミノ酸が多く含まれているんです。

味は最後までなれませんでしたが、



久しぶりにコラーゲンを飲んでいたのですが、

飲んでいる時といないときでは、

肌の乾燥具合が違うので、

やはり継続しなくてはいけないなと改めて感じました。



わくわく倶楽部

posted by 実花 at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

