最近の記事

2010年02月05日

冬でも美白:粋(スイ)

2010年2月8日にAVON(エイボン)から発売される

新スキンケアブランド(スイ)。



粋(スイ)は、年齢ケアと、美白ケアの二つの種類があり、

現在私は美白ケアを使用しています。


この時期に美白ケアのコスメを使用すると、

乾燥してしまうのですが、

粋(スイ)の美白ラインは保湿力がしっかりしているようで、

乾燥の心配はありません。


しかも、乳液はべったり感がほとんどなく、

さらっとしたテクスチャーなのですが、

肌がもっちりするので、ちょっと不思議。

毛穴にはそこまで働きはないのですが、

質感は赤ちゃん肌というたとえに近い感じ。

気持ちいいですよ^^

これがその乳液↓


 

こちらが美容液↓s

(ちなみに、こちらはダーリンの手の甲、彼の手はきれいなのです。)


粋(スイ)の特徴は、

肌細胞を守り、内部の水分を蓄える細胞膜構成要素

セルコクーン」という保湿成分が配合されており、

肌をピュアな状態に導いてくれるそうです。

だから赤ちゃん肌のような質感が得られるのは納得です。

2月6日から期間限定で割引クーポンが手に入れられますので、

購入されるのでしたら、そちらを使ったほうが絶対お得です^^


キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ




キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン
posted by 実花 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | AVON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする