最近の記事

2009年11月21日

ながら美容:ローラー式美容器 エステローラー

11月の頭から使い始めている

パナソニックから出ている、

ローラー式美容器 エステローラー

マッサージ好きな私には、

その気持ちよさから かなり持続して使用できています★

(時折ダーリンも使用しています★)


それもそのはず、

毎日のたったの3分間、

お顔にあてるだけでOKなので、

本当に楽チン★バスタイムでも使用してます。

こちらのエステローラーは、

エステティシャンのハンドテクニックである

エバンタイユ手技に学んだ動きをしているそうなんですが、


( エバンタイユ手技とは・・・

顔の筋肉をリズミカルに動かす手法で、
顔のリフトアップ、 皮膚表面の調子を整えてくれるそうです。)

以前、エステの方にやっていただいたのですが、
これが非常に気持ちいいものなんですね。

機械と思って、
少しなめてかかっていたのですが、
なかなかこのローラのマッサージはいけます^^

そして、そろそろ1ヶ月。

「顔、やせました?」とか
「やせました?」

といわれます。

冬は基本的に体重がふえるので、
やせた傾向は自身にはないと思っているのですが、

もしかしたら、矯正のせいかもしれませんが、
この器具もその要因に入っているかもしれません。
これはもう少し時間が経てばわかりますので、
またその後の経過を書きたいと思います。



最近は●●しながら■■するという、
ながら美容が非常に、広まっていますが、

忙しい女性には、これからは、

なるだけ手間をかけず、綺麗になれるような
方法だったり、物だったりが
とっても必要になってきそうですね★

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 11:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | エステローラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

