最近の記事

2009年09月26日

まつげの悩み・・・

まつげパーマや、エクステってとっても

目力アップにつながるし、とても手間がかからなくていいのですが、

でもやっぱり睫毛とか、いためている感じがして

かわいそうだよね。。。

とかんじることもあって、

やはり、基本的にマスカラでの睫毛メイクが一番多くなります。

 

そのマスカラの中でも、実際使用してみて、

とても優秀だと思ったアイテムが、「夢まつげ

というマスカラ。

 

モニターとしていただいたのがきっかけで知ったのですが、

現在私が使用しているのが、長さを出すタイプ。

 

写真のように先端に優しくファイバーをのせることで

長さを出すことができます。」


キープ力が高かったのが驚きでした。

そして、しっかり長さをだしてくれます。

 

また使用する直前に自分で調節して液を出しているせいか、

もともと液の中に入っているマスカラよりは、

ダマになりにくいような気がします☆

 

ボリュームを出すタイプもあるので、

今度はボリュームタイプも使用してみたいと思ってます。

夢まつげ公式HP→



キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢まつげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

