最近の記事

2009年09月10日

コンドイビーチ:竹富島

竹富島のビーチで有名なのがコンドイビーチ

さーって竹富島でもシュノーケルやるよー!

といってすっごく期待して自転車で移動。

【前回までの竹富島に関する日記はコチラ】
**********************************

ぱいぬ島:竹富島

水牛車:竹富島

ガーデンあさひ:竹富島

竹富島

**********************************

ハニー!待っててね☆ by実花

と、勢いよくいったものの、

スタートした道がコンクリートではなく砂の道だったので、

自転車こぐのも一苦労。。。

しかも、レンタルした自転車のタイヤがパンクしていたので、

(自転車こぐまで気がつかなかった(涙))

苦戦!なかなか前に進まないな〜。



でもゆっくり島の風景を見ながら・・・

鮮やかな草木を見ながら・・・

 

ようやくコンクリートの道にたどり着けました。

確か自転車のレンタルの場所から、

10〜15分くらいで、こちらに到着。

自転車での移動はとっても好きだけど、

炎天下のなかはさすがにきついね!



そしてコンクリートの道を数分走ると、



みつけました。コンドイビーチ。

こちらは、

CREA (クレア) 2008年 05月号 [雑誌]で、

松下奈緒 さんが撮影していましたよね?確か。

 

期待していたコンドイビーチではシュノーケルはしませんでした。

私的には、コンドイビーチは海水浴とか、見て楽しむところ。

シュノーケルって感じではないですね。

遠浅だったので、お子さんが浮き輪もって、

遊ぶにはいいのかもしれません。

 

そして・・・



ようやく会えたね、ハニー!!
(猫に会うと性格変わりますの。ご了承ください)

内地の猫とは性格が違いますね。

性格はやはり環境で変わるんだと思う。

ふと、このとき感じました。

 

実はあとで気がついたのですが、

先ほど紹介したに、

この写真の猫ちゃんにそっくりな子が載っていたのですが、

この子なのかしら?

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

posted by 実花 at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 竹富島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする