最近の記事

2009年07月26日

爽やかなトリートメント:ニーズプラスへアケアシリーズ

ニーズプラス・シャンプーシリーズ


引き続きもう一つ、

こちらのトリートメント、洗いあがりがとってもさっぱりなんです。

以前は、 KOLLのトリートメント使用していたのですが、
こちらはとてもしっとり。

すっごく髪がさらさらになったので、
それはそれでお気に入りだったんですが、
クリームの粘性が強く、洗い流すのが非常に大変でした。

ですが、こちらのトリートメントは、ピューレのようなタイプで、
さらさらとしてます。
でもちゃんと髪の通りをよくしてくれます☆

ピューレタイプのトリートメントをまだ使用していない方だったら、
このトリートメントを使用したとき、ちょっと感激するかも・・・

そしてもう一つ、感激なのが

一般的にはトリートメントは髪に塗布しますが、

このトリートメントは頭皮になじませるように頭全体に塗布するんです。

市販でよくみるトリートメントは頭皮につけないよね!

 

この、ニーズプラスのトリートメントは

オウゴンエキス、アロエベラエキスが

男性ホルモンの活性化を抑制し

AGAの原因を取り除く働きをもっています。

なので、こちらのものは、女性だけでなく、

髪のお悩みをもっている男性にもオススメだとおもいます^^

It was a good day today!

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニーズプラスシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

