最近の記事

2009年06月17日

M・A・C:コスメティックカウンター

コスメティックカウンターへ行ってきました。

大好きなんですよね。

メイク用品なら「CHANEL」「Dior」にいつもなら直行するのですが、

今回は「M・A・C

 

アイメイク、わたしがきっと一番似合うであろう色を

教えてくれました。

 

あたし自身もそうかんじていたのだけど、

しっかりメイクはほとんどしないので、

ちゃんと使用できるかどうかすこし考えたかったので、

アイメイク商品今回は保留。

マスカラだけを購入。

 

素敵なアイメイクの提案で、

やはり、毎日しっかりとメイクをしている方たちは

ちがうなと感じたのでした。

 

コスメティックカウンターは、

ちょっとしたメイクをやっていただけるのがいいところですよね。

ネットショップではできないことです。

 

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

posted by 実花 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | M・A・C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

