最近の記事

2009年05月23日

レベッカミンコフ REBECCA MINKOFF

このバッグを持とうとする日は、

いまのところ、たいてい雨です。

 

レベッカミンコフ (REBECCA MINKOFF)
Ibiza Mini Miniレザーバッグ(Pool)

ですが、今日はお天気なので、

へんなジンクスを打ち破るため、

あえてこのバッグを持ってお出かけしてみます。

 

数年前、バッグといえば、

絶対動物柄ゴールドだったのですが、

最近は柄ものがクローゼットに少しずつ増えてきたため、

それにあわせるためのシンプルなバッグが

少しづつ増えてきました。

 

でも、基本的に派手好きなので、

今回も

発色の良いバッグの色を買ってしまいました。

 

このバッグは

三越の「ニューヨーク・ランウェイ」で見かけました。
(業績の低迷が続いている三越の中でも
順調に売り上げを伸ばしていた売り場なんだそうです。)

最初は黒を購入しようと決めていたのに。。。

発色の良さと、

他の色にあわせやすい色合いのものを見てしまい・・・

 

もともと明るい色が好きな私には、

その発色のよさがとても魅力的でした。

それが忘れられなくて、

 

最終的にネットで買ってしまいました☆

 

レベッカミンコフ (REBECCA MINKOFF)

は、エディターズバッグとしても、

人気があるそうです。確かに使いやすそうなバッグです。

 

 

そういえば、

以前、心理テストで聞いたのですが、

バッグって「異性を好きになる基準」らしいです。

 

だから気になる人に、

「いつも持ち歩いているお気に入りのバッグは?」

とか、

「どんなバッグが欲しい?」

とか聞くと、その人の好みがわかるかも?

 

バッグを人に置き換えると、

ちょっとへんな感じですね。

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

posted by 実花 at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | レベッカミンコフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

