最近の記事

2009年06月19日

アラバール化粧水モニター(4回)

近は容器の機能にこだわっている

ブランドを以前より多く見るようになりました。

 

現在愛用中のこのアラバールの容器も、

コスメの質を損なわないために、こだわりがあるようです。

写真を見てもらうとわかると思うのですが、

このコスメの入れ物はアルミ

 

アルミは非常に細かな分子構造を持っており、

水素ガスを閉じ込めるのに最適な素材なのだそうです。

そのブランドが大切にしたい成分によって

様々な工夫がなされているんですよね。

 

だから、サンプルは提供していないそうです。

 

アラバール

乾燥がひどい方にはどうかな・・・?とおもいますが、

普通肌や、オイリー肌など、

べたつき感が嫌な方には、

なかなか快適な質感だとおもいます。

 

ローズのほんのり香る化粧水、

お風呂上りはいやされます。

 

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | アラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

