最近の記事

2009年09月03日

まさに「百聞は一見に如かず」

ちょっと前に、

清純派のイメージで売っていた芸能人の方が

薬物の使用で、

テレビに異常なくらい取り上げられていましたね。

 

数年前、彼女がDJをしているということを

聞いたことがあったのですが、

テレビでの清純なイメージが強く、

うそーっていう感じで、想像つかなかったです。

 

テレビで彼女のDJプレイが流されたとき、

評論家の方や、その現場を見たといわれる人が

ハイテンションな彼女と

薬とを絡めていろんなことを言っているのを聞いていて、

正直ちょっとぞっとしました。

 

だって、薬物とか使用しなくても、

音楽で非常にテンショ高くなることなんてあるし、

あんなふうに踊ったりもすることもあるし☆

 

これからは、私がそんな風に見られていたらと、

我に返ってかなり冷静になってしまいそう。

心底気軽に音楽とダンスを楽しむのが大好きな私は、

みんながみんなそんな風に見られたらやだな、という

シンプルな思いと、

健全に楽しんでいる人もたくさんいると思うので、

テレビでもそういった情報もちゃんと付け加えてほしいな。

クラブはスタイル的にだとか、VIPROOMで遊ぶとか

そういう感覚も一瞬は楽しいと思うけど、

そこを通り過ぎて

DJが一晩かけて作っていく音楽の流れや、

音が作る空間を楽しむことができると、

いままでの楽しみ方はなんだったの?的な感じになるんですよね☆

 

フロアで音楽とダンスを楽しむ☆感触を

楽しんでくれる人がどんどん増えるといいなと思います。

 

と、いうことで今月は19日の浜松でのクラブイベント

いってきます!

浜松、大好きなので、楽しみ!

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする