最近の記事

2009年05月12日

肌のぶつぶつ

たしか1ヶ月前の日記で、

肌がぼろぼろ・・・

と、言っていた私ですが、

 

気がつけは、頬の辺りのぶつぶつが消え、

肌の表面が滑らかになってきました。

 

どうして肌にぶつぶつが出来、

また、どうしてそれが直っていくのだろう?

 

自分のなかで生活習慣やコスメなどトライして

なんとなくわかってきたのですが、

 

いままで●●をすると、それが消え、

また●●を忘れると、

また頬にぶつぶつが出来る。

 

さて、●●は何だと思いますか?

 

 

それは・・・

レバティ 洗顔

「しっかり洗顔」です。

 

この洗顔に出会ってから、

皆が言う「洗顔は本当に大切」ということが

身にしみてわかるようになりました。

 

また、

以前は、顔を洗うと突っ張り感があるのが普通だと思ってましたが、

洗顔剤によって、

突っ張り感が全くないものもあり、

乾燥肌だった私が、洗顔後はとってもしっとりだったのです。

 

なので、もし肌が荒れている人は、

再度洗顔を見直すといいかもしれません。

 

仕事で疲れているときは、

ついつい、さっと済ませちゃうことが多いので、

時折でも、

「しっかり洗顔」を続けることが

とっても大切だとおもいます。

 

洗顔を見直したい方には、

こちらの洗顔。

レバティ 洗顔

 

 

そして、しっかり洗顔をしても

突っ張らない、とっても弾力のある泡の洗顔がお好きなら、

こちらの洗顔。

エコナージュ 洗顔

エコナージュのカロソープ

エコナージュというブランドのものは、

洗顔だけでつかっても十分にしっとり感があるのですが、

夏でも乾燥を感じる方ですと、

3点一緒に使ってみると

そのよさがさらに引き出されると思います。

 

このコスメをラインで使用している間、

冬でもハンドクリームが必要なかったので、

保湿感を求める方にはとってもいいラインだとおもいます。

 

 

洗顔できっちり女磨き☆ですね。

 

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

posted by 実花 at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | レバティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする