最近の記事

2009年04月19日

やってしまいました。

久しぶりにやってしまいました・・・

というか、また?というべきか?

39度の熱が出てしまいました。

 

熱の時って皆さんどうやって対処してます?

そして、どうやってやったら早く回復するとか知ってますか?

 

幼い頃から 「病気は気から!気合で直せ!」

と、やんちゃな母から(笑)鍛えられてきたので、

今でも、気合以外での対処法はあまりよくわかってません。

 

さて、せっかく熱で寝込んでいるので、

肌のケアをちゃんとしてみました。

 

そういえば、だいぶ前になっちゃうのですが、

このトライアルセットを使用してみたので、その感想を。

ディセンシア

ディセンシア(decencia)

 

この化粧のラインは、肌にとても優しい感触です。

即効性というより、続けていくことで

肌を良い方向へ持っていくようなラインだと感じました☆

 

 

クレンジングと、石鹸でのダブル洗顔の後、

肌がしっとりとし、水が肌の上で玉になってます星

しっかり落としながら、潤いや、油分のケアをしている感じ。

 

しっかり14日間なので

近々旅をすることに決まったので、

そのときまで残りはとっておこうと思います♪

 

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

posted by 実花 at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディセンシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

