最近の記事

2009年04月16日

へぇ〜

今日はITコンサルタントという肩書きの方と

話をしました。


昔からずっと気になっていたのですが、

「ITコンサルタント」

ってなにする人?って疑問に思ってました。



ふんふん。

 

本当ですか?

 

・・・

 

ふーん。

 

なるほどね〜。

 


なかなか興味深い話だ。

すっきりしました。

コレに関してはまた追々書けたらいいなと思います。

 

 

ところで、

これからの季節によさそうな

基礎化粧品を探しているのですが、

どれがいいかな〜と、迷い中です。

ビューティーIQ

いろいろサンプル使ってみて、

相性の良かったものがこの↑

ビューティーIQミラクルホワイトです。

 

普段使いのものは、

肌に優しそうな成分がいいなと思ってます。

このビューティーIQの商品は、

HPを読むと、

「お肌にやさしく、しかも効果の出る化粧品 を開発・販売しています」

と、いいきっちゃっていて、

配合成分は、指定成分無添加。

鉱物油や石油系界面活性剤、合成着色料、

動物由来原料等も不使用。

医師からも高い評価をもらっているそうです。

HPはちょっと怪しげだけど、

楽天でも、ランキング4位に入ったりしていたとのことだったので、

購入してみましたが・・・

 

私には相性がよく、

ケアしているときのとてもやさしい香りが、

とっても好きになりました。

 

今年の春のコスメ第一候補です。

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ビューティーIQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする