最近の記事

2009年04月12日

ノアーチェ NOACE

本日の肌・・・

ぼろぼろです。

 

というのも、

ちょっとケアを丁寧にやっていなかったのが原因だと思います。

 

私の場合、

お肌のケアに飽きてくると・・・

大抵、お肌の調子が悪くなってきて、

そして、それに気がつき、

またケアを丁寧にしだして、また肌の調子もよくなってきて・・・

の繰り返しです☆

 

なので、今日は

初心に戻り、ケアも丁寧にやって寝よう!

 

今晩のケアは、

毎日使用しているコスメではなく、

肌に刺激を与えるということで、

トライアルセットを。

(たまに違うコスメでケアをしてみると、
お肌が元気になったりするんですよね☆)

 

ノアーチェ EGF

ノアーチェという

EGFが配合されているコスメ。


EGF☆コスメ大好きです。

EGFコスメは2007年の後半ぐらいから

使用していて、



肌を甘やかすケアでなくて、

肌の自然治癒力を高めてくれるケア

だと思います。

(※メーカーによりけりだとおもいますが・・・)

私が愛用しているこちらの

コスメはうたい文句どおりの実感です

 

明日起きたら、きれいな肌になっていますように!

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

posted by 実花 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノアーチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする