最近の記事

2011年05月07日

美香百花(みかひゃっか)

なかなか春をかんじさせるような、

気候になりませんね。。。

そのせいか、私はいまだ自宅で暖房をつけております。

 

ですが、やはり体調や、体には変化を感じます。

 

冬から使用していた

この美香百花(みかひゃっか)が、

少量でもかなり肌がなめらかになるようになりました。

美香百花(みかひゃっか) は、

無添加の国産のボディークリームということで、

私は冬から愛用していたのですが。。。(詳細はコチラ→)

 

冬の間はボディの乾燥もひどく、

夜と、朝、重ね塗りでちょうど良かったところ、

今は夜寝る前につけるだけで、

1日中の潤いが保たれてい
ます!

 

やはりコスメって季節や、そのときの肌の状態によって

すごく良くかんじたり、そうでなかったりするものなのですね。

 

顔のケアは自然と季節によってケアを

変えていたのですが、

いままでボディケアはそこまで気にしていませんでした。

 

ですが、劇的に変化をかんじると、

その重要性がわかりますね。

 

 

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする