最近の記事

2012年03月25日

ホワイトショットCX:POLA

先日KAWABUNにて、POLA の新作発表会に行って来ました。

 

3年連続ベストコスメ受賞(2011年12月現在)の

B.Aシリーズから登場する新たなライン、

B.A サマーシリーズ

を早く体験できるということで、

POLAに招待され、新作発表イベントに参加してきました。

会場には綺麗な女性が沢山いました。

この日は、

メークアップアーティストの藤原美智子さん

ファッションプロデューサーの植松 晃士さん

のトークショーもあり、とてもためになりました。

 

特に印象に残ったのが、

藤原美智子さんがいっていた

長く生きていると、自分に飽きてしまう。

という言葉。

特に専門的な職種で

作り出すことを仕事にされている方は、

そういったことによく気が付くかも知れません。

 

藤原さんの場合は

いつもと違う自分を楽しむように食事、運動など

工夫をして生活されているとのことでした。

 

私自身、「わかっても、、、やりたくなあい。。。」

とかいって、

いろいろ避けていることがあったのですが(笑)

もう少しいろんなことに気をつかって生活して

いかないとネ!

なんて、あらためて思いました。

 

また、「肌というのは、中身、人生、生活のあらわれ

ともいっていましたが、

わたしも最近それを実感していて

肌は、心の中身もあら合わしているような気がします。

 

 

話はPOLA BA サマーのお話に戻りますが、

もうひとつお勧めしたかったアイテムを紹介したいと思います。

 

それが、ホワイトショットCX

 

あいにく、その商品の写真は

会場で撮ることができなかったのですが、

お土産でいただいたので、こちらの写真を。

美白アイテムを取り入れるなら美容液

という感覚がむかしから

わたしのなかで染み付いていて、

やはり一番美白効果を発揮してくれるのは美容液ではないかと、

今でも感じるのです。

 

このPOLA ホワイトショットCXは、

メラノサイトの肥大化と、糖化に着目した

美白美容液。

紫外線を防いでも、加齢によって肌には

「黒ずみ」と、「黄ばみ」が進行しているそうです。

こわいですね。

なので、毎日のケアにこういった美白ケアが

必要なのではないかと感じます。

POLAのコスメティックとは相性がいいので、

私はこの美白美容液には期待しています!

 

年齢を重ねるにしたがって、肌って

ごまかしがきかなくなってきますよね。

最近は新しいものを使っては、

また次のもの!と、どちらかというとミーハーなキモチで

コスメを選びがちでしたが

次回は、自分に必要な肌ケアのことを考えてじっくり

アイテムを選んでみようと感じさせられました。

 

イベント最後には、POLAのメイクアップコスメも

ためさせてもらえたのですが、

つけ心地、発色、予想以上によかったので、

ほしくなってしまいました。

 

アイシャドウは、

私の大好きなブラウン+ゴールドの組み合わせを

ためさせてもらいました。

 

リップは、この写真の左上のベージュを。

私のリップのカラーとマッチして、

自然なやさしい赤みの仕上がりになりました。

つけ心地も良かったです!

 

POLAの新たな魅力も発見できたイベントでした。

B.A サマ−

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLA(ポーラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする