最近の記事

2009年05月02日

気がついたら紫外線の強い季節

ゴールデンウィークですね。

ようやく、暖かい日を実感できるようになり、

青空の日が続いていますね。

 

紫外線も強くなってきているので、

もうそろそろ

日焼け止めをちゃんと塗るようにしなくちゃ。

川ます うなぎ

今年も手始めに、

アンナトゥモールの日焼け止めを使います。

 

 

この肌に優しいUVを使用するようになってから

わかったのですが、

これを使用してから肌がもちもちして、調子がいい!

 

 

以前、SPFの強いものを使用していた際は、

しっかり洗顔したら、

はだの表面が、ざらついていたので、

てっきりほかの原因があると思ってましたが、

私の場合、このアンナトゥモールのUVに変えてから

肌の調子もよくなってきたので、

使用していたUV乳液が原因だったのかな〜、

なんて感じてます。

アンナトゥモール→

さて、先日ソニプラへ。

新しいコスメを見に行ったら、

Rocの日焼け止めのサンプルをいただきました。

 

Rocの日焼け止めは、

10年ほど前にはまっており、

今回久しぶりに使ってみましたが・・・

 

 

イイカンジ★

 

 

クリーム状なのですが、伸びがよく、軽いつけごこち。

(クリーム状が苦手な方には重く感じるかも知れません。)

 

アンナトゥモールがなくなったら

またRocを使ってみようかなという気になってしまいました。

 

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

posted by 実花 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンナトゥモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする