最近の記事

2008年02月19日

HABA 薬用ホワイトレディ 結果

前回の続きです。

「HABA」
(ハーバー研究所)から発売されている、
高濃度ビタミンC美容液「薬用ホワイトレディ」を使用して1週間。


変化は?

HABA 高濃度ビタミンC美容液「薬用ホワイトレディ

写真がはっきりとれていなくてわかりにくいかもしれないですが、
肌のニキビの沈静は避けられなかったものの、 (大きくなってきてます。) 肌の細かい凸凹したものは少しなくなりました。

でも、保湿がしっかりできていたので、
乾燥する時期は活躍してくれそうなアイテムなのかな。
という感じです。

でも、ビタミンC配合コスメは、

・シミ
・毛穴
・ニキビ
・エイジングケア

にいいので、エイジレスがテーマのあたしとしては、
やはりビタミンCコスメはお肌のケアには
欠かせないものとなりそうです。

最後に、
薬用ホワイトレディ
の効果的な使い方を発見したので、
相性のよい方にとっては、有効かも知れないので紹介します。

ワンプッシュ→数秒間放置→ワンプッシュ→数秒間放置→ワンプッシュ→数秒間放置

と3回繰り返します。
そのあと、通常のスキンケア。
すると次の日、
肌の保湿感と、滑らか感☆ちょっと気持ちいい。

洗顔時に、あれ?なんか違う?みたいなのをあたしは感じました。



このホワイトレディは、
GiRLSGATE内で美容液『薬用ホワイトレディ』の
サンプルがもらえるキャンペーン実施してるようです。
3/24日(月)までなので気になる方にはいい機会だと思います☆


応援宜しくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


参加してます☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


キャンペーンバナー

ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)」
posted by 実花 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HABA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする