最近の記事

2010年06月18日

エステダム クリーム ビュスト

私自身、コスメ選びで重要視しているのが

香り」です。

 

特にボディクリームは香りの強いものを好むのですが、

その中でもリピートしているのが

エステダム

以前私がこのブログでも書いたラインから

新しくリニューアルされたものを購入してみることに。

 

本当に気に入る香りって少ないなと思う中、

ようやく見つけた大好きな香りだったので、

このラインのものがリニューアルされたとき、

まず、効能とかゆうものよりも、「香り」が変わっていないか

ということのほうが、非常に心配でした。

 

で、購入してみました。

 

 

・・・悪い予感は的中。

香り、やはり少し変わっていました。

 

と、いうのも、

「以前のものと香りのベースは同じものを用いておりますが、

内容成分が変わり、

より浸透性が高くなっておりますので、

香りは若干薄めになっている」

とのこと。

 

確かに。。。

以前より、なんだか肌の質感の変化は感じるような気がします。

 

現在

私が使用しているのは、

バストと、セルライト用のもので、

香りは少し変わっていました。

 

でも、双方1ヶ月使用してますが、

実感力はあがっていると感じます。

 

また、各商品のディティールなどをお伝えしたいと思います!

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Esthederm(エステダム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

