最近の記事

2009年07月06日

カロソープ:エコナージュ

私のブログに一番多く登場している

エコナージュのカロソープ

昨日とうとうなくなりました☆

 

2007年12月頭から2009年8月頭

1年7ヶ月も持ったことになります。

と、いっても、本当になくなったわけではなく、

石鹸をあわ立てていたら、

手を滑らしてしまって・・・

そのまま流れていっていまったのです。

 

 

石鹸が特殊な製法で

作られているので、溶けないので長持ち。

とてもキメ細やかな泡立ちで洗いやすく、

お肌がもちもちになる!

 

2800円でこれはいい感じです^^

 

このエコナージュは、化粧水や、乳液もとてもいいんですよ。

冬に使用したのですが、ハンドケア要らずでした。

保湿力もとてもよいのです。

 

メディアへのアプローチが弱いためか・・・

あまり表に出ていない商品ですが、

今後も使っていきたいので、

いろんな方に知ってもらいたいです。

エコナージュ

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

posted by 実花 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | エコナージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする