最近の記事

2014年09月29日

初体験!馬アキレスの生コラーゲン

以前は、毎日欠かさず飲んでいた。

コラーゲンですが、

さいきんめっきり飲まなくなってしまいました。

コラーゲンにもいろんな種類があって、

どれがいいのか毎回迷ってしまいますが、、、

今回は「馬アキレスの生コラーゲン」です。


まず、馬のコラーゲンって聞きなれなくって、

興味がありました。

こんないいところがあります。

******************************************

◆馬は元来皮脂が少なく、低カロリーで健康にも良い

◆馬1頭から2sしかとれない貴重な天然コラーゲン

◆馬アキレスコラーゲンには、良質なアミノ酸が多く含まれています

******************************************

そして、「生コラーゲン」

・・・記憶では、「生コラーゲン」って今まで飲んだこと

なかったようなきがして興味を惹かれました。


まず、1週間以上、飲んでみました、、、


まず、匂いが独特で、なかなか慣れません。

なので、ジュースやミルク割るなどして飲んでいます。


味は、比較的美味しいといえますが、

ジュースや、ミルクに混ぜているので、

そのものの味は、実際よくわかりません。


変化ですが、まつ毛にハリが出てきて、

ビュラーをすると、ちゃんとまつ毛が上向きになっていますし、

伸びが速くなった気がしますが、1か月まだまだ続けますので、

途中経過を今後、書いていきます!


わくわく倶楽部
posted by 実花 at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | EGFエクストラエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

