最近の記事

2007年11月23日

スリムビューティーハウス ☆初エステ体験・その3☆

スリムビューティハウス」でエステに初挑戦★

スリムビューティハウス エステ

前回の続きです。
早速日程を決め、お店へ行ってきました☆


【お店の印象・雰囲気】

入り口は、明るく清潔感のある雰囲気。
また、お客さんが多くいろんな人と顔を合わせました。
夕方にいったのですが、この時間帯だからでしょうか?
結構開放的で人がいたことに少し安心したけど、
ちょっと恥ずかしかったです。

でも、どんな方が来ているか少し把握できたので
参考になりました。10代後半〜30代前半の人が多かったです。


【施術者の方とのお話】

担当の方は元気で、とても会話が上手な方でした。
まず、体の各部位のサイズを計ってもらったのですが、
ウェストを測る位置が結構高めだったことに驚き!
そこがウェスト?


採寸の結果、
足と、ウエストが飛びぬけてサイズオーバーしてました。


でも、そのあとのフォローかもしれませんが、
あたしの骨格は、ウェストのくびれが作りにくいとのことなので
そこはあまり気にしないほうがいいといわれました。
そして
「実はあなたの足はここからあるんですよ。
それを正常に戻しましょう。」
といわれました。

そして、運動はするか?とか生活習慣などを聞かれ、
少しアドバイスをしていただきました。

やはり、エステだけに頼るのは効果が薄く、
エステをやめると、元に戻るのが早くなるとのこと。
なので、運動も取り入れ、
生活習慣を変えていくのが必要とのこと。



あたしが考えていたのは、健康・美容維持のため、
定期的に長く通えるところを探していたのですが、
こちらでは短期間で結果を出していくという方が多いそうで、
なんだかちょっと違うのかな?
という気がしてきました。



ですが、私の脚にあるトラブルを見抜いており、
それは今後のため、早めに解消をした方がいいとのことで、
「コチラではそれが解消できますか?」
と聞いたところ、
「できます」ときっぱりいってくれました。
頼もしいです。

さて、次は着替えて施術です。

申し込みはコチラから→

続く・・・




応援宜しくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


参加してます☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

