最近の記事

2007年11月24日

スリムビューティーハウス ☆初エステ体験・その3☆

スリムビューティハウス」でエステに初挑戦・施術編★

スリムビューティハウス エステ

前回の続きです。
さて施術に入ります☆

【施術へ】
あたしはむくみをとるものを重視した内容に
一部変えていただきました。

マッサージ


ヒートマット

カップドレナージュ

ヒートマット

休憩(シャワー)

機械でのマッサージ

ヒートマット
体を暖め、発汗を促進し、カラダをほぐすようなんですが、
あたしは反応がわるく、体がなかなかあたたまらなかったようで、
少し長い時間してもらえました。
そのおかげで体はかなりポカポカで暖かくなりました。

カップドレナージュは、
吸引カップをスライドさせ、血行やリンパの流れをスムーズにするのだそうです。
部位によってはちょっと痛いところもありましたが終わったあとはすっきり。

マッサージも、丁寧にしていただきました★


【採寸&結果】


さて、施術がおわり、もう一度サイズを測ったのですが、
ヒップ、太もも、ふくらはぎが合計8cmほど減ってました。
ここまでサイズがかわると、見た目もすっきりしてました。
むくみがとれたようです。

体の暖かさもキープされているし、
下半身が軽いし歩きやすい。


いつもこういう状態がキープできていればいいのにな〜。


そのあと、あたしのオススメのコースをおしえていただいたのですが、
他の気になっているお店のことと、家族に相談するとのことを
伝えたら、
「 わかりました★いいお返事お待ちしてます★」
と対応はあっさりでした。

スタッフの方の対応もとてもよかったし、
自分の体の状態を知ることもできたのがよかったです。
又きてみたいな〜と思いました。

しかも今回は体験なのでこれで2000円!

お店にとってみればかなり大変なんだろうけど、
体の状態を知ることもでき自分がどのような体系で、
平均値より○○とかそういうこともわかり、
勇気をだして来てみてよかったと思います。

スリムビューティーハウス→




応援宜しくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


参加してます☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

