最近の記事

2008年05月07日

トュシェナは彼のほうがお気に入りです

去年、トュシェナのイベントに行った際、
トライアルのセットをいただいたのですが、

それをきっかけに、私はもちろん、うちのダーリンもとても気に入り、
リピートしています。

成長ホルモン HGH-21プログラム

トュシェナは五感を刺激するスキンケアで、
シンプルラインが魅力だと感じます。


防腐剤・鉱物油・人工香料・人工着色料フリーだし、
いい香りがして、毎回のケアが楽しいんです。

でも、実はダーリンの方が特に気に入ってます。

彼はかなりの敏感肌で、少しアトピー気味です。
あたしが使用している敏感肌用の化粧品でも、
すごくピリピリ、ひりひり、するらしく、
なかなか使ってくれなかったのですが、

トュシェナはひりつきを感じないようで、相性がいいようです。

毎日のケアはこの化粧水だけですが、
天然保湿因子(アミノ酸類)を配合しているそうで、
角層ひとつひとつを潤してふっくらになります。
なので、その後のクリームはあんまり必要ないかな〜って
思いました。
普段はラインで使用したいあたしも、コレを使用するときは
化粧水のみ。

彼は

トュシェナ + パソアパソ

の組み合わせで、
少しずつ肌がきれいになってきました。

 

応援宜しくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


参加してます☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 11:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | トゥシェナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする