最近の記事

2013年07月01日

ランドリン:いい香りの柔軟剤

 

香りものが大好きです。

香水もそうなのですが、

柔軟剤も、いろいろ使ったりして、

自分好みの香りを常に探しています。

 

ここ数年、新しいお気に入りの香りが

見つからなかったのですが、

久し振りにリピートしたい香りの柔軟材を

見つけました:)

 

 

 

ランドリン
香り:クラシックフローラル

着る香水』という発想で作られた柔軟剤だそうで、

オーガニック抽出エキス配合。

赤ちゃん用衣類にも安心して使用んだとか。

 

お洗濯中、

そしてベランダで干してるときにふんわりと香りがして、

洗濯の時間が楽しい!

ランドリンの香りは


香水マイスターが独自に作った香りなんだとか。


清潔感溢れるやさしいブルガリローズのような香りがしました。


香りの強さは強すぎません。

強い香りが好きな私には少し物足りなさを感じましたが・・・

いい香りです:)

次は赤のエレガントフローラルを使ってみようとおもいます。

ランドリン柔軟剤→

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

セルメディ


posted by 実花 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 柔軟材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

