最近の記事

2012年09月04日

新アクアフォースエキストラライン

肌本来の美しさを引き出す

独自のオイルカットスキンケアシリーズの

新アクアフォースエキストラライン

 

以前から、乳液のオイル感が苦手でした。

肌につけた後のべたべた感は、あまり好きではなかったのです。

でも、そんな私にとって、このオルビスの

新アクアフォースエキストラライン は

非常に相性が良かったスキンケアラインといえます。

 

今回トレンダーズのモニターとしてコチラの商品を

使用させていただきました。


この『新アクアフォースエキストラライン』は、

くすみ*1、毛穴の開き、キメの乱れが気になる、

エイジングケア適齢期を迎えた方向けのスキンケアライン。

100%オイルカットで、

肌にとってほんとうに必要なものは、

油分よりも水分である

という考えのもと、開発されたんだそうです。

個人的にとても気に入ったのが以下2点

 

一つ目が、「マイルドウォッシュ」という洗顔

 

細かく、非常にやわらかい泡。泡立ちもいいです。

久し振りにやわらかい泡の洗顔を使用しました。

洗い上がりの肌はしっとりしました!

 

こちらが通常の乳液に代用される

エキストラジェル

 

・・・見てくださいこのみずみずしさ!

このテクスチャーは、

オイルカットとは思えないこっくりと濃密な使用感。

 

肌が豊かなうるおいをたっぷりとチャージできたような手触り。

翌朝は、肌が満ちるような感触がしました。

重くないのに、しっかり潤ってる、

またさっぱりしたつけごこちなのに、

保湿もされている。

抜け目ないですね!

(補足:香りはほとんどありません。)

 

私と同じように

乳液の油っぽさが苦手だった方に

お勧めしたいエイジングケアコスメラインです!

新アクアフォースエキストララインはこちら→ 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


タグ:オルビス
posted by 実花 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

