最近の記事

2011年07月30日

リペアUVクリーム:病み付きになるテクスチャー

リペアUVクリーム

夏になるとUVの消費が激しいです。

いろいろ新しいものを使ってますが、

また、コチラを購入しました。

 

UVを購入する際は、必ず数日間試してから

購入しているのですが、と、いうのも、

UVってただ肌を守るだけではなく、

最近は肌のことを考え

「ケア」の部分に力を入れているものが

多いので、そのよさを知ってしまったら以前使用していた、

「SPFが高い」だけのものでは物足りなく

なってきました。

 

まだ、高校生とか、若い方たちのUVの選び方は

違ってくると思いますが、

お肌の曲がり角と言われる25歳以降からは、

すこしづつでもいいので、考えてUVも購入するといいとおもいます。

 

コチラは、主成分が農薬を使用していないお米を成分としている

と記載してあるのですが、

私はそこに魅力を感じたわけでなく、

白浮きはするけど、それも我慢できるぐらいの

非常に気持ちのいいテクスチャーがお気に入りです。

 

私がコスメを購入するときは、

テクスチャー、香りを重視するのですが、

ちょっとくせのあるこのテクスチャー、

わたしにはたまらないんですよね!

 

リペアUVクリーム→

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

 


posted by 実花 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | リペアUVクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

