最近の記事

2007年10月10日

ドクターズコスメ カロチーノジェル

ドクターズコスメ カロチーノジェル

使ってみました。

いわゆるオールインワンタイプのもので、
コレ一つで基礎のケアができるんです。

柔軟剤 スナッグル Sunngl

カロチーノジェルは、
東京・表参道の松倉クリニック院長が開発した美容ジェル。
こちらの院長は、「日本のアンチエイジング研究の第一人者
なんですって。


ジェル状コスメのもので、あたしが使用してきたものは、
たいていべたつきの多いものがほとんどで、
ソレが原因で、いまいち長続きしてませんした。

そこで、
自分に合うジェル状コスメを探していたところ、
カロチーノジェルは、知人からいい評判だったので
早速使ってみたところ、

★ ジェルなのにべたつきが少ない★

翌日の洗顔時には、
肌が生き生きとした感じがあり、
ハリ?保湿感?あたしは、両方ともを実感。

まだ使用して2日間ですが、
ニキビが少し沈静?してきているよう。
(これはまだ様子見ですけど。)





このカロチーノジェルには、

■美白効果の高い天然のカロチンビタミンE
■抗酸化力の強いコエンザイムQ10などを
  たっぷり含んだ「カロチーノオイル
■メラニンの産生を抑制し、コラーゲン生成を促進させるビタミンC

を配合しているので、
ニキビの改善だったり、肌のハリを実感するのは納得。

また、コエンザイムQ10が高濃度に配合されていて、
ローヤルゼリーなどの成分の配合によって
肌に優しいとのことです。

簡単ケアで、浸透感、使用感も心地いい。
ナイスコスメでした。


応援宜しくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


参加してます☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | カロチーノジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007年10月12日 19:37
●団長●

応援ありがとうございま〜す★
これからもよろしくおねがいします★
Posted by 実花→団長 at 2007年10月13日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。