最近の記事

2015年03月31日

モンゴ流シャンプーEX:その後・・・

前回の記事にも書いた「モンゴ流シャンプーEX

まだ続けてます。

「モンゴ流シャンプーEX」



シャンプーは、現在2つ使っているので

意外と長持ちしています。

最初にロレアルのシャンプーで

軽く髪の毛の汚れを落として、

その後に、このシャンプーでしっかり洗っています。

液体は緑色!

ワンプッシュで泡立ちが非常によく、

洗ったあとの地肌はスッキリしています。

でも、髪の毛はしっとりとしているんです!

ここまで使っていますが、

髪の毛の「抜け毛」というところは、

変化はあまり感じませんでした。。。

やはりこのニーズプラス ヘアケアシリーズと比較すると

物足りなさを感じてしまいます。

ですが、もう少しこの「モンゴ流シャンプーEX」を続けてみます。

お値段は、4,980円(税込)なので、すこし高めです。

変化があればいいな♪

髪の毛は、見かけ年齢を大きく左右させるので、

これからもケアを続けていきます^^

【モンゴ流シャンプーEX】購入はコチラ



posted by 実花 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411119344

この記事へのトラックバック