最近の記事

2014年09月07日

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

クリニーク
イーブン ベター エッセンス ローション

を使用してみました。



この保湿ローション、

乾きやすいと言われる

日本人の肌のために開発されたんだそうです。



実は、随分前、従妹がクリニークを使用していたので、

少し使わせてもらったことがありました。

化粧水はアルコールっぽい香りが鼻につんと来て

非常にさっぱりとした使い心地。

正直、私の肌とは相性良くなさそうと思い遠ざけていました。

ですが、それ以降も、たまーに使う機会があったので、

使ってみたのですが、どうもリピートする気になれませんでした。



・・・ですが!

この「イーブン ベター エッセンス ローション」は、

今までの私のクリニークのイメージとは全く違うものだったのです!


今回使用したのは、

VD/DCという乾燥〜混合肌タイプの化粧水なのですが、

乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。

保湿感があるので、

肌が乾燥しやすい季節にピッタリなのではと思います。




肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る

"水分保持力"にも着目したそうで、

肌自らが水分をたくわえられるようになるとのことです。

************************************************************
※スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、キュウリ果実エキス、PCAナトリウムなど。
※アルコールフリー。
************************************************************




使えば使うほど、肌がきれいになるということですが、

実際、肌がもっちりします。^^

今回はクリニーク様に商品をいただき、

モニターに参加させていただきましたが、満足したプロダクトです!

クリニーク
イーブン ベター エッセンス ローション→

http://www.clinique.co.jp/product/1687/29666/Skin-Care/Moisturizers/Even-Better-Essence-Lotion/index.tmpl



posted by 実花 at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

