最近の記事

2015年04月08日

クレンジング・洗顔・保湿がこれ1つで! プラントシステム ミセラークレンジング水」

「クレンジング・洗顔・保湿がこれ1つで!
プラントシステム ミセラークレンジング水」


と、なんだか、宣伝チックなタイトルになってしまいました。

過去10年、振り返ってみると、肌の調子がいい時は、

相性のいいクレンジング、洗顔、もしくはUVを使っていたのかなと思います。

今回は、こんなの初めて!というような洗顔に出会いました。

プラントシステム ミセラークレンジング水


new_140815_01.jpg

3種類ありますが
私は、「ピュレテミセラー」を使用しました。
**************************************
皮脂と水分のバランスがくずれている肌や
毛穴汚れの目立つ肌、皮脂由来のトラブルに
悩む肌向けのクレンジング水。
肌への負担を最低限に抑え、メイクや汚れ、
余分な皮脂をすっきり取り除きます。
潤いを与えてなめらかで生き生きした肌に仕上げます。
テカリのある肌はこれ1本でお手入れを済ませることも可能です。
**************************************

「テカリのある肌はこれ一本でお手入れを・・・」
だなんて、今の季節にぴったりですよね。

お水のようにさらさらしたテクスチャーで、

コットンにつけてクレンジングをするのですが、

ちょっとピリピリしました。

でも、化粧はしっかり落ちてましたし、

マスカラ(ウォータープルーフではありません。)も

ちゃんと落ちていました^^

でも、見た目はきれいになっても、まだ落ちてない気がして、

結局は洗顔、化粧水をつけるという、いつもの流れで

ケアをしていました。

また、この化粧水は、コットンにつけるのではなく、

私の場合は、手のひらにドバーっと、液をため、

そのままバシャバシャ洗うのがスッキリするので、

そのような使い方をしてました。

拭き取り化粧水タイプのクレンジングは、

落ちが悪いものが多かったので、どうなのかなと思ってましたが、

使ってみてよかったです。

クレンジングは、ミルクとか、オイルとかいろいろありますが、

この季節なら、こういうスッキリと使えるクレンジングも

いいかな〜なんて思いました!

ミセラークレンジング水




コスメハンター
posted by 実花 at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403765449

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。