最近の記事

2014年02月16日

【経過報告】ルミキシル リバイタルエイジ

【経過報告】

以前このブログで書いた
ルミキシル リバイタルエイジ



使い続けて、2か月半〜3か月となりました。

結果、ずっと消したいと願っていた顔のシミが、随分薄くなっていました。




また、このブログには写真を載せませんが、
その他の部位に関しても使用したので以下報告させていただきます。

■背中の直径1pのシミ
使い始めた後、一気に薄くなった。
ですが、まったくなくなるというところまではいってません。
でも薄くなって満足です。

■脇腹に散在しているシミ
変化なし。
→ここに関しては、顔、背中と同じように
 気が向いたらケアしていた程度なので、
 改めて、毎日行ってみようかと思います。

「美白」コスメは肌の黄色い私にとって、
昔から一番興味のある分野でしたが、こんなにも結果の出る
コスメは初めてでした。
ルミキシル
引き続き気になる部分に続けていこうと思います!





ルミキシル
posted by 実花 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

