最近の記事

2013年10月11日

豊潤沙棘マイルド

フィネス 黄酸汁(こうさんじる)
豊潤サジーマイルド



(原材料:サジー・甘味料:ステビア)
※ステビア→天然甘味植物。ダイエット・糖尿病食の甘味料に使用されてます。


黄酸汁」とは?
たくましく力強く、砂漠に生きる植物「サジー」

その果実をまるごと裏ごししたピューレを主原料とした

黄色くて酸っぱい、濃厚なジュース。




ここ数年、貧血とかなにかと、
体調を崩してしまい、1年間ほど通院しています。

だから、とにかく免疫力を上げなくては!と
いろいろな健康食品に手を出していました。

その中でも、「豊潤サジー」は貧血、免疫力UPの
手助けになるとのことで、気になっていたんです。

で、9月頭から、継続して飲んでいたのですが、

先日、病院での検査結果で、
以前より良い数値になっていました。

いろいろな健康食品を試しているので、
この「豊潤サジー」のおかげかどうかわかりませんが、
もう少し続けてみたいと思います。


成分としては以下の通り、

・抗酸化成分→にんじんの約11.1倍
・アミノ酸→一般米酢の約5.9倍
・リンゴ酸→りんごの約8.3倍
・鉄分→プルーンの約37.5倍
・ビタミンc→レモンの約9.0倍
・アスパラギン酸→一般米酢の約65・5倍

かなり酸っぱい味ですが、
でも、
時々飲みたくなるような癖のある味とでもいいましょうか。

私は、空腹時に飲んだら、
すごく胃が痛くなってしまいましたので
もし、今後購入されるようでしたら
飲むタイミング等は各自で気を付けてください。


でも、朝、これを飲むと、
体が温かくなってくるので、
何かしら、免疫力とリンクしているのでは
ないかと感じてます。

ここ数年、体のケアがあまりできていないので
もっと健康にならなくてはと思ってます。
私はもう少し「豊潤サジーマイルド」を続けて飲んでみます!

友人にもプレゼントする予定です!

豊潤サジーマイルド購入サイトはこちら

→フィネス

フィネス
タグ:豊潤沙棘
posted by 実花 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377488793

この記事へのトラックバック
×

