最近の記事

2013年10月14日

ジャンヌ スカルプエッセンス:ideal SERIES Janne(ジャンヌ)

ideal SERIES Janne(ジャンヌ)
美容院GARDENが開発した、ideal SERIES Janne(ジャンヌ)



最近は、以前に比べると、

「美容院発信のヘアケア製品」をよく見かけるようになりました。

美容院が企画したヘアコスメって、

良いプロダクトが多いんですよね!


このJanne(ジャンヌ)という商品は、

「頭皮がべたつく」「フケが気になる」
「ニオイが気になる」「白髪が増えてきた」
等の、頭皮の悩みに応えながら、
いつでもどこでも気軽にケアしていただける
スカルプケアエッセンスです。


私は、髪の毛のハリ、コシがなく、

美容院の方から、頭皮ケアを進められていました。

よって、
随分前から、頭皮ケアを重視していたのですが、

ちょっと前までなかなかなかったんですよね。

当時は、プロダクトライフサイクルの「導入期」でした。

最近は少しずつ頭皮ケア商品が増えてきて、

ようやく「成長期」に入ってきたころですかね?


さて、使用感ですが、、、

スプレータイプで、まんべんなく皮膚につけることができます。

ですが、

ダイレクトではないので、地肌に届いていないときもたまにあります。

付け心地はスーッとして

皮膚がリフレッシュしているような気分になります。

香りはベルガモットのほのかな香り

頭皮の嫌な香りも緩和します。


私は、お風呂上りにJanne(ジャンヌ)をつけて

マッサージしますが、

やる日とやらない日とでは、

髪の毛の立ち上がりが

多少変化があるような気がします。


ideal SERIES Janne(ジャンヌ)は、

以下オンラインショッピングから購入できます。

→GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ




ideal SERIES
posted by 実花 at 11:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イデアルシリーズPR担当です。
この度はJanneをご使用いただき、ありがとうございました!
これからもイデアルシリーズを、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by GARDEN ideal SERIES PR at 2013年10月18日 18:10
●イデアルシリーズPR担当者様●

ブログ、見ていただき、ありがとうございます。
頭皮ケアのプロダクトはまだまだ少なく感じる中、ユニークな商品だと思いました。

香りもとても良いので、
家族にJanneを使用して頭皮マッサージを
してあげました。
香りは好評です!
Posted by 実花 at 2013年10月20日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。