最近の記事

2012年03月03日

アンティカファルマシスタ

アンティカファルマシスタ
(ANTICA FARMACISTA)

2002年に設立されたアメリカシアトル発のブランド

 

アンティカ ファルマシスタは、

パーソナルな香りとインテリアの香りを統一させて

楽しむライフスタイルの提案もしています。

 

私が使用するきっかけとなったのは、

ルームフレグランスなのですが、

いやみのない、清潔感漂う香りがとても魅力で

他のラインも使用してみたいと思い少しずつ、

他の香り、ラインを試しています。

 

今回はボディローション

アロエベラ、アプリコットカーネルオイル、シアバターに

含まれる天然モイスチャー成分や、

グリーンティーエキス、ハチミツ、シルクアミノ酸などに

含まれる美肌成分が配合されています。

優しくお肌になじみ、なめらかな肌に仕上げてくれます。

 

でも、あたしにとって

重要な内容が、やっぱり「香り。」

 

でも、

そこは、香りに自身をもっている

アンティカ ファルマシスタ

だけに信頼できます。

たいていどの香りでも

いやみのない、やさしい香りが広がるのです。

 

部屋で、このクリームをつけていると、

お部屋がこの香りに染まるような感じです。

 

今回は、アラモアナというものを

使用してみました。

アンティカ ファルマシスタ→

 

香りといえば、

最近は定番の香りが決まってしまっていたので、

新たな相性のいい香りを探していますが、

自分の心揺さぶられる香りって

なかなか見つからないものですね。

 

そういえば!まだブログには書いていない

私の大好きな香りのボディーソープを

思い出しました。

 

私にとってはちょっと高いと感じますが、

リピートしたくなるほど、自分のもとめている香りに

マッチしてるんです。

それについては、近々ブログで書きますね。

 

お気に入りの香りに包まれていると、

気分も違うんですよね!

私にとってなくてはならない存在!

 

キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


posted by 実花 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。