最近の記事

2010年03月14日

プラセンタってやっぱりいいみたい!

究極のエイジングケアに必須といわれるのが

プラセンタ

 

私がこの成分に興味を持ち始めたのは、

知人でプラセンタ注射を打った人が数人ほどいて、

そのほとんどが、プラセンタ注射をする前と後とでの変化が

目に見えてわかり、そのすごさを感じたからです。

 

それをしていた人のほとんどが、

内側から肌が輝くように、明るくなっているかのような印象を

うけたのです。

そういったことがあるので、

プラセンタってすごいのかもと思うようになりました。

 

また、プラセンタをよりいっそう魅力とかんじたのが、

「疲れが取れ、元気にその日を過ごせる」

ということ。

 

このWEBデザイナーという職についてから、

もう、かなりの不摂生、そして睡眠不足、

あまりにも夢中になりすぎて、お肌のこととか、健康とか、

どうでもよくなってしまうんですよね。

 

でも、ふとわれにかえり、

「やっぱり疲れをひとに見せるのはどうだろうか?」

と感じるようになってきていて、なにかないかな〜など

いろいろ探していた特、ちょうどタイミングよく

そのときに、注射を打っていた知人から、

プラセンタは疲れにも効くといことをきいていたので、

私もプラセンタを始めてみました。

 

と、行っても、私は、注射を でうつのはいやなので、

各社の様々なサプリメントを飲み比べしてきたのですが・・・

 

・・・

どうもこころからのリピートに至るまでのものが

なかったんですよね。

まあ、所詮サプリメントだから、しょうがないかと思っていた矢先、

 

久し振りに自身の相性とあうもの、見つけました☆

 

これ、


ヒロソフィーのMAXプラセンタ

このプラセンタを飲み始めて、3日目に、

なぜか、3人に、

「なんだか今日はいい感じだね」

的なコメントをいただきました(笑)

 

え!何がいつもとちがうのかしら?

とおもったところ、ここ最近の生活の変化というと、

このプラセンタぐらいしか思いつくことがなく、

 

もしかしたら、この変化こそが、

以前、知人がプラセンタ注射を打ったときのもの

と同じ変化なのでははないだろうかとおもいました。

 

しかも、最近寝つきがよくなっていて、

朝起きたときの体の変化を私自身が感じています。

 


 

久し振りのヒットサプリです。

きっと、これは2010年のベスト3にはいるのではないかと

予想させるものです。

また、なぜ、このような変化を感じたのか、

そしてなぜこのプラセンタはいいのか

詳しい理由は後ほど書きます☆

 

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

プラセンタ選びの一つの目安となるとおもいます!

 


キレイな方の美容と健康に関しての情報はこちら★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング


こちらにもあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

posted by 実花 at 11:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | フィロソフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
たまにブログ拝見させて頂いております。
色々な美容情報が満載ですね^^
私もトータル美容に関する仕事をしております。
もし良かった色々情報交換等、させて頂けると幸いです。
今後も、たまに訪問させて頂くと思いますが、
宜しくお願いします。
Posted by S.K at 2010年03月18日 12:15
●S.Kさん●

はじめまして!
S.Kさんのブログ、
はいけんさせていただきました。

耳つぼジュエリー、数ヶ月前、
数回、体験させていただいたことがあります。

キラキラが好きな女性にはたまらないでしょうね^^
Posted by 実花→S.Kさん at 2010年03月22日 15:17
はじめまして。
プラセンタ買おうか迷ってたのですが
買います。
飲むのは、まずくないですか??
Posted by nはるとんぴ at 2010年07月14日 19:12
●はるとんぴさん●

はじめまして^^
お返事遅くなってごめんなさい。

わたしの知人も飲んでいますが、
”すっごく苦手な味!”
といってました。

私自身は、この味なら全くきになりません。

逆に「ホワイテックス」というサプリメントの味は、非常に苦手でしたが、知人はOKな味だったそうです。

人の味覚によって様々な感じ方があるとおもいます^^
Posted by 実花→はるとんぴさん at 2010年07月19日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143621851

この記事へのトラックバック